ざわざわ森

舞台の感想とか。

ミュージカル『キューティ・ブロンド』感想

おかえりなさい!楽しかった〜!

もちろん気合い入れてピンクの服着ちゃう。

よっぽどのことがない限りキャス変にこだわりはないんだけど、前回からほとんど続投していて嬉しかった。
平方エメットも観る前から全く違和感なかったので楽しみにしてたし、足が長くてスーツが似合うリア恋枠。

何よりエルが超可愛い〜!!あらゆるカーストのトップにいるようなパリピ代表みたいな女の子だけど全然嫌味が無くて努力家で他人に優しくて可愛いくて見ていて元気になれる。衣装も全部可愛い。ピンク!ピンク!からのピンク!ピンクの服に差し色はピンク!!オラッッ


個人的には一番最初の、早々に脱ぎ捨てられちゃう白レースとピンクのワンピースが好き。
次は大阪公演に行きます!