ざわざわ森

舞台の感想とか。

5月観劇まとめ

2019年の半分が終わる!!!!!

令和初観劇。

ミュージカル『キンキーブーツ』

今年一番だ〜(時期尚早)

今までに経験したことない客席の盛り上がり。
キャンセル待ちの列が激並びだった理由がよく分かった。三浦春馬も、ローラってキャラクターもぜんぶ強くてかっこよくてかわいかった。
rrrrrrrrレッドの衣装ももちろん良いけどブルーの衣装もかわいくて好き。


全部楽しかったの一言にまとめたいくらいに楽しかった。
歌詞が聴き取れないようなところもたくさんあったけど、とにかくすごく元気をもらったのでもうなんでもOKです。



ミュージカル『レ・ミゼラブル

急遽観に行けることになったので!
今年はチケットが取れなくて完全に諦めてたから当初行きたいと思ってたキャスト組み合わせではなかったけど、結果的に安定のベテランキャスト陣で観ることが出来たのでスーパーウルトララッキー。
そもそも今年のレミゼ、何故こんなにチケット取れなかったの?

観に行けたこと自体が嬉しくてプロローグ時点で割と満足してたけど、川口ジャベの自殺シーンが圧巻すぎて、このシーンでこんなに感情揺さぶられるなんて思わなかった。

サイゴンのチケットこそ大勝利出来ますように