ざわざわ森

舞台の感想とか。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月観劇まとめ

前回今年の上半期の観劇をまとめたけど、よくよく考えたら7月って下半期では? 今のところ今後の観劇予定が少なくて早速終わりそうです。 2018年上半期観劇まとめ① - ざわざわ森 2018年上半期観劇まとめ② - ざわざわ森 8月観劇のまとめ 劇団四季『ノートルダ…

2018年上半期観劇まとめ②

上半期まとめ続き。ネタバレしてます。 2018年上半期観劇まとめ① - ざわざわ森 5月 修羅天魔 髑髏城の七人Season極 天海祐希!観たい!ということで数ヶ月ぶりに豊洲で回ってきました。 私は月髑髏からの超新参者だけど、髑髏城の記憶を一回消してクリアな状…

2018年上半期観劇まとめ①

観劇ブログを始めたのでまずは今年の上半期の舞台を思い出しながら書いています。ネタバレあり。思い出すのに必死。 1月 髑髏城の七人Season月-上弦の月- 今年の観劇初め。尚2017年の観劇納めは下弦の月。チケットあるしせっかくなら観ておこう、くらいの気…

初投稿

はじめまして。お越しいただきありがとうございます。 観劇の備忘録に開設した自己満ブログです。 思ったことをそのまま書いていきます。基本雑感。 ◆基本情報 成人済み社会人。 幽霊四季会員。四季東宝ホリプロ梅芸2.5など。トレブロは鬼文化。 休日は観劇…