ざわざわ森

舞台の感想とか。

2019-01-01から1年間の記事一覧

5月観劇まとめ

2019年の半分が終わる!!!!!令和初観劇。ミュージカル『キンキーブーツ』今年一番だ〜(時期尚早) 今までに経験したことない客席の盛り上がり。 キャンセル待ちの列が激並びだった理由がよく分かった。三浦春馬も、ローラってキャラクターもぜんぶ強くて…

4月観劇まとめ

平成最後の観劇たちだよ。ネタバレありです。 舞台『PSYCHO-PASS Virtue and Vice』密かに待ってた舞台化、おめでとう。 舞台化したら狡噛さんはあの人が合いそうだな、ギノさんは誰かなとか考えていたこともあったので舞台オリジナルでやるのは予想外だった…

3月観劇まとめ

大阪から帰ってきてからの記憶が消えた。忘れないうちに色々書きます。 舞台『K -RETURN OF KINGS-』 大半が新キャスト、チケット捌けなさすぎて公演時間外の平日昼間のイベント開催、リピーター特典、お見送り会などを開催し始めて色々な不安を抱えながら観…

ミュージカル『キューティ・ブロンド』感想

おかえりなさい!楽しかった〜! もちろん気合い入れてピンクの服着ちゃう。よっぽどのことがない限りキャス変にこだわりはないんだけど、前回からほとんど続投していて嬉しかった。 平方エメットも観る前から全く違和感なかったので楽しみにしてたし、足が…

ミュージカル『ラブ・ネバー・ダイ 』感想

観てきました!ン〜すごい、ストーリーがアレとは聞いてたけど本当にアレ!!キャストも音楽も舞台装置も演出も豪華ですごく良いのにストーリーがアレ!!! ネタバレありです。 オペラ座の怪人はALW版しか観たことないのだけど、あれの壮大な二次創作ミュー…

観劇始めて推し会をした / 舞台『逆転裁判-逆転のGOLD MEDAL-』感想

今年もよろしくお願いします。もう2月になってしまいました。タイトルの通り、観劇始めをしてバリアンで推し会をしました。 推し会の話はこの間とたいして変わらないので割愛します。強いて言うなら前回と同じところに泊まったので、短期間で違う女の子を連…