ざわざわ森

舞台の感想とか。

2021-01-01から1年間の記事一覧

2020年11月〜12月観劇まとめ(配信含む)

以下観劇雑感 2021年も3分の1が終わりましたが昨年の話です。 11月 ◇劇団四季『アラジン』 一万年ぶりの瀧山ジーニー、圧倒的なジーニーオーラ、みんなの実家。岡本ジャスミンは観るたびにパワフルになってる気がする。もちろん国は1人でも治められます。 声…

ミュージカル『ローマの休日』

2020年10月の話をやっと終えます。 心の奥底に沈んで無いに等しいと思ってた私の乙女心が引きずり出されてしまった。加藤和樹と藤森慎吾が共演を観たい。 そんな邪な(?)思いは関係なしに観に行ってよかったなあと思ったミュージカルでした。終わった後も、…

劇団四季『ロボット・イン・ザ・ガーデン』

遅筆なあまり未だ2020年10月の話をしています。 四季が上演の発表をしてから楽しみにしていたロボ庭。発売日にチケットを買って当日を待つのも何気に久しぶり。最近は前日にチケット取って次の日観に行くことが多かったから、チケットを買ってから当日を迎え…

ミュージカル『生きる』

2020年、観に行って本当に良かったミュージカルオブザイヤーは絶対にコレ!!コレだーーーーー!!!!! 正直黒澤明監督は名前しか知らないし、ストーリーも重そうだし、ミュージカルの評判は良いけどきっとそんなに好みじゃないだろうな、なんて期待値を引…

ミュージカル『ビリー・エリオット』

気づけば年を越してしまったんだけど、10月に観たミュージカルが全部良かったので一つずつ書きます。 既にひとつ観たら次まで2週間空ける自分ルールが破られてるんだけど、とりあえず元気です。 ネタバレあり。 発光してる 個人的に慌しい時期だったので本当…